コロナ禍生活②


梅雨入りがが例年より早くなるとニュースで言ってました。じめじめとした気候でどんよりしますね



休みの今日は一日中本を読んでました

今回も中山七里さんのヒポクラテスシリーズ3冊を1日で読んでしまいました





解剖医の話でミステリー、どんでん返しの他に中山七里さんの他の小説でもでてくる古手川刑事との少しの恋愛があり掛け合いがとても楽しめました!



今日のお昼



・ご飯

・鶏肉の煮物

・アボカドサラダ


夜ご飯



・ご飯

・エビフライ

・きゅうりとクラゲのサラダ

・チャーシュー

・砂肝の甘辛炒め


夜ご飯は見ての通りおつまみメニューでビール片手に食べました


ありがとうございました